PeachField
ラブラドールもものまったり生活とちょっとした写真を・・・。
http://erikemomo.blog5.fc2.com/

 

 
今朝まず一緒に寝ている母に昨夜の様子を確認する。
なんと、4回も尿失禁・・・。

その後病院へ電話し主治医と話すと
膀胱炎が疑わしいとのことで本日も病院へ。

膀胱炎の検査をした結果、
とくに膀胱炎の所見は見られなかったものの、
大腸炎のときにもらった抗生物質を変更することに。

ももたんはといえば、
おうちではかわいいお洋服の下にオムツを仕込み、
なんだか赤ちゃんみたいなかわいいスタイルですごしています。

私としては、大腸炎が落ち着いてきたので
ホルモンバランスの問題だとした場合のことを考えて
いつも食べているおからを開始することに。
もしも尿道括約筋機能不全だった場合はエストロゲンというホルモンが
かかわっている可能性があり、
それと非常に似た性質を持つ植物性エストロゲンが大豆には豊富にふくまれているそうで。。。
気休めかもしれないけど、
そういう食物を日々食べてたのでよかったのかもしれないしね!!
がんばろー!ももたん
 
 

Comment


秘密にする

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

script*KT*

えり

Author:えり

データ取得中...

  • ロモビ~Photo日記
  • Go Go Elvis
  • 金茶灰のおうち
  • クッキー&ラピのあしあと
  • やっぱり茶々がスキ。
  • ジュリアスの連絡帳
  • Ayo! Jalan Jalan yo!!2
  • 脱!わがままお嬢とおばか飼い主
  • My Black Knight


  • <お休み中>
  • セシミル日記
  • リンゴとマロンの日常
  • もものお留守番日記
  • 迷犬!?デイジー物語
  • 神成建築計画事務所
  • へっころ谷の家を設計。WORKSにて紹介してもらってます。

  • 八ヶ岳南麓週末日記
  • ワイン三昧、八ヶ岳南麓にて
  • このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 PeachField, all rights reserved.
