PeachField
ラブラドールもものまったり生活とちょっとした写真を・・・。
http://erikemomo.blog5.fc2.com/

 

 
突然ですが、ブログを移転します。

移転先:http://pfield.petit.cc/

リンクをしてくださっている方は大変ご面倒かと思いますが、
リンクの変更をしていただけますと嬉しいです。
ご面倒をおかけしますが、今後とも仲良くしていただければと思います。
よろしくお願いします!


さてさて・・・以下はどうでもいい話ですが、
移転の動機を少々(笑)

もともとはホームページというものから初めて、
のちに手軽なブログがはやり始め、
さっそく手を出すとブログの手軽さから、
こちらばっかり更新するようになりました。

あんまり更新しないホームページ・・・。
どうしようかなぁ~、と前々からぼんやり考えていました。

いっそ、サクッとホームページを閉じちゃって、
ブログだけで身軽に♪という思いもずーっとありました。

でも、たまに見つかるももの親戚さんからいただく写真などもうれしく、
BBSを外すことに抵抗があったり、
いろいろ写真を撮ってるから、自己満足でも載せてみたかったり・・・
気が多い私は絞りきれずにズルズル来たわけです。

なので、この慣れ親しんだブログから移動することは抵抗があって、
今も激しく迷っているんですが・・・。

ブログ感覚でホームページっぽいことが出来ちゃうサービスに
思い切って移動することにしました。


そんなわけですので、ご面倒かと思いますが
リンクやお気に入りのリンク先変更をお願いします。

コメントをくださる方も、やり方が違ったりするかもしれませんが、
またいただけたら嬉しいです。
かわいい写真が撮れたりしたらBBSで見せてくださったりしたら喜びます。

そんな感じで、今後ともゆる~りお付き合いいただければ幸いです。

早速遊びに来てくださる方は、こちらですよー!
 
北海道に行ってきました♪
前回富良野に行ったとき、風のガーデンはまだ一般公開されておらず、
今回は富良野の風のガーデンに行きたい!!と思っていました。
ならば流行らしい北海道ガーデン街道を巡りをしようってことで
してきました。

DSC05408.jpg
秋の花壇を彩るダリアと一生懸命蜜を集めるミツバチさん

DSC05424.jpg
今回巡った中でお気に入りになった場所、紫竹ガーデン♪

旅行写真といえば、花と食べ物と動物の写真ばっかりなのですが(^^ゞ
またボチボチ紹介させてください。
 
2010082001.jpg

時間のあるときに、
ぼけ~っとしてるのもなんなので
ちまちまちまちま、かごを作りました。
「なかなか完成しませんね」
といわれるほどのんびりペースながら完成しましたよ。
初作品なので、何箇所か間違えたけど、
まあ使えるのでよし。
 
DSC04724-2.jpg
写真:ケンケン

多摩川花火大会を見に行ってきました。
人はたくさん出ていたけど、
広い川原でのんびり写真など撮りながら鑑賞しました。

ちゃんと花火大会を見るのは久しぶりだったので
楽しかった!
 
毎日毎日暑い日が続きますね~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと前の写真なんですが、
涼しげ写真があったのでアップします~。

2010072603.jpg

へっころ谷地域の渓谷です。
お水がすっごく綺麗です。

2010072601.jpg

ココへ行くとももたんは
「どこから川に入れるか」と一生懸命きょろきょろします。

2010072602.jpg

この渓谷にはいいポイントがいくつもあるんだけど、
そこにつくまでが大変。
人間もワンコも気をつけなきゃならないポイントが多いのです。

しかも水遊びに最適な今の時期はきっと
ほかのシーズンより人も多いのでさらに注意が必要。

2010072604.jpg

こういう場所は到達するまで大変だけど、
木陰も多くて、暑い夏でもすごしやすいのがいいですよね。

2010072605.jpg

ここは実際なにかとハードルが高い場所なので
(犬には無理な丸太のハシゴがあったり・・・)
もちょっといい場所を探したいとおもう今日この頃です。

だっこできるサイズのワンコとトレッキング&川遊び
には最高だと思うんですけどねぇ~。

ということで、
少しは涼んでいただけましたでしょうか~。

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

script*KT*

えり

Author:えり

データ取得中...

  • ロモビ~Photo日記
  • Go Go Elvis
  • 金茶灰のおうち
  • クッキー&ラピのあしあと
  • やっぱり茶々がスキ。
  • ジュリアスの連絡帳
  • Ayo! Jalan Jalan yo!!2
  • 脱!わがままお嬢とおばか飼い主
  • My Black Knight


  • <お休み中>
  • セシミル日記
  • リンゴとマロンの日常
  • もものお留守番日記
  • 迷犬!?デイジー物語
  • 神成建築計画事務所
  • へっころ谷の家を設計。WORKSにて紹介してもらってます。

  • 八ヶ岳南麓週末日記
  • ワイン三昧、八ヶ岳南麓にて
  • このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 PeachField, all rights reserved.
