PeachField
ラブラドールもものまったり生活とちょっとした写真を・・・。
http://erikemomo.blog5.fc2.com/

 

 
7/11~7/13で、九州へ行ってきました。
ケンケンが金曜日まで九州出張だったので、お仕事がすべて終わってから便乗して
九州旅行を楽しんできました(*´m`*)
九州といえばアンティティーままさんがいらっしゃる。
会えるかは微妙だったけど、事前に連絡を入れるとままさんパパさんが
夕食をご一緒してくれるとのこと!
11日は半日仕事をしてから出発だったので、もう少し余裕があればよかったんですけど、
会えて本当に嬉しかったし楽しかったです♪

一足先に梅雨が明けて”夏”の九州はやっぱり暑くて、
思ったより行動できなかったけれど(私がぐうたらで)
雄大な景色とおいしい食べ物といいお湯で大満足の週末でした。

写真だけぱ~っと集めたので見てください。
見れない方はごめんなさい、FLASHのプラグインが必要です!!

 
2007年のアルバムです。
作成が追いついてませんがとりあえず。

20070211.jpg

ももたんオススメのネイチャーガイド「ファンテイル」さんのツアーに
お友達と参加してきました。
だいこく館さんのお風呂も気持ちいいよ~


20070120.jpg

今年も行ってきました、裏磐梯。
思いっきりはじけて楽しかったです。


20070107.jpg

急に思い立っていってきました。
草津雪遊びです。
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

script*KT*

えり

Author:えり

データ取得中...

  • ロモビ~Photo日記
  • Go Go Elvis
  • 金茶灰のおうち
  • クッキー&ラピのあしあと
  • やっぱり茶々がスキ。
  • ジュリアスの連絡帳
  • Ayo! Jalan Jalan yo!!2
  • 脱!わがままお嬢とおばか飼い主
  • My Black Knight


  • <お休み中>
  • セシミル日記
  • リンゴとマロンの日常
  • もものお留守番日記
  • 迷犬!?デイジー物語
  • 神成建築計画事務所
  • へっころ谷の家を設計。WORKSにて紹介してもらってます。

  • 八ヶ岳南麓週末日記
  • ワイン三昧、八ヶ岳南麓にて
  • このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 PeachField, all rights reserved.
